このブログのこと

  • ~~2002年7月21日から~~
    元祖「みこゆきのミーハー日記」の 「みこゆき」が このブログを運営しています。よろしく(^ ^)

姉妹ブログとツイッター

無料ブログはココログ
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のコメント

« もう少し・・・ | トップページ | ニューワールドオーダーなんて真っ平御免! »

2009年6月18日 (木)

全く同じことをオウム返しする人達

何かあったときに、ああだというと、ああという
全く同じことをオウム返しする人達がいるのですよね。

証拠をあげて、「これを取ったのはあなたでしょう」、と言っても、
「自分の方こそ取られた」、とかトンでもないことを言い出し

「泥棒はお前だ」というと、同じく「泥棒はお前だ」、と返答する。

全く理屈が通りません。常識はずれです。

こんな相手にはどう対処すればいいのでしょうかしら。

私はこんな連中に付きまとわれて、困っています。

« もう少し・・・ | トップページ | ニューワールドオーダーなんて真っ平御免! »

ブログ」カテゴリの記事

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« もう少し・・・ | トップページ | ニューワールドオーダーなんて真っ平御免! »