このブログのこと

  • ~~2002年7月21日から~~
    元祖「みこゆきのミーハー日記」の 「みこゆき」が このブログを運営しています。よろしく(^ ^)

姉妹ブログとツイッター

無料ブログはココログ
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のコメント

« 2009年7月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年8月

2009年8月16日 (日)

「マトリックス」って何? 集団ストーカー 延々と見知らぬ人の悪口をいう人達の存在

前々から、「マトリックス」って何? って思ってて
Wikipedia で最近はいい解説が出たようにも思うけど、
(・・・母なるコンピュータの作り出した仮想現実空間 ?)

結局のところは、ある時期に何か特別な機械が発明されて
盗聴どころか、心まで読むことができるようになって
それを使っての工作がされるようになったってことかな~~~

本当かどうか、それらのことを書いたのが、W・ギブソンの「ニューロ マンサー」や「クローム襲撃」で、これは何十年も前に出た本。<=ニューロとは、神経組織のこと>

電波を使って、何でも読めるようになったので、視野まで?
それらからの情報を集めたブラックボックス的なものが
「マトリックス」?

でも、それが何に使われているかというと「クローム襲撃」みたいに、単に泥棒とか、産業スパイ的なものであったりするだけのような、気がしています。

本当言うと、非常にアホらしいのだけど、何か政治的なものには有効なのでしょうね。というか、政治的なものに利用しようとしている人達がいるみたいということかな???

で、全くの一般人である私が、なぜここまで調べるのか、というと、私も何か変なことに巻き込まれてて・・・

TVで、前に「人は、誰でも1つくらいは欠点はありますよ」と、分かりきったようなことを発言していたおっさんがいたのだけど、

連中にとって、気に入らない人は徹底的にあら捜しをするというか、万に一つのミスも許せない、ということかと思う。

で、集めた他人のミスというか、欠点、あら捜しの結果の収集が、「マトリックス」のように思う。

米国のTVシリーズの「Xファイル」では、どこかの巨大な地下倉庫が出てきて、膨大なファイルがそこに保管されていた。同様なことを日本近隣の某国でもやってて、情報収集しているのかな~~~

というのも、私はPTAの役員をやっていたときも、テニススクールに入っていたときも、何か集まりごとがあるたびに、全く同様なことを言われたから。それで、分かったというか、全く同じ中傷のようなことをいう人が出てきて、人間関係がおかしくなってしまうことがあって・・・
何十年も前の、こちらも忘れきっているようなことを延々と言うなんてね。それをどこで聞いたの?、本当かどうか確かめることもできないような中傷をどうして触れ回るような人が出てくるの?少しずつ小出しにするのも変だ!
・・・・私は、ずっとずっと不思議でした。

まりにアホらしいので、相手にしない方がいいとは思っているのですが、集団でストーカーしてきたり、その人達が全く同様の悪意に満ちた、私に関する情報を与えられているようなので、無視もできないというか・・・

<=ちょっとした言葉尻をつまかえて非難するのも連中の常套手段なので>

« 2009年7月 | トップページ | 2009年11月 »