このブログのこと

  • ~~2002年7月21日から~~
    元祖「みこゆきのミーハー日記」の 「みこゆき」が このブログを運営しています。よろしく(^ ^)

姉妹ブログとツイッター

無料ブログはココログ
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のコメント

« 「あなたの支持政党を教えてください!」 | トップページ | 嫌なものがハヤッいる時は黙ってやり過ごすことしかできない??? »

2010年1月 7日 (木)

連中はもの凄い裏表があってね・・・・偽物タバコの被害!

連中(集団ストーカー)はもの凄い裏表があってね・・・・
他人が見ていないところではひどいことをしているみたいでね

私に関しても、うちの家族は私も含めて誰もタバコは吸わないのに
タバコくさいとかいうのだもんね

私の後ろで、わからないように誰かがタバコを吸って
それを私のせいにするような嫌がらせをするのだもんね

それにしても、連中のタバコはめちゃ臭くて
誰か1人がタバコを吸っただけで、周辺5m~10mもに
タバコの苦い苦いにおいが充満するなんてことになる。

で、私はあれは絶対に偽物タバコだろうと思っている。

今の正規品のタバコはフィルターがよくなっているらしいし、
絶対に、そんなにひどいにおいはしないはずだから!!!!

« 「あなたの支持政党を教えてください!」 | トップページ | 嫌なものがハヤッいる時は黙ってやり過ごすことしかできない??? »

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの記事

社会・経済」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「あなたの支持政党を教えてください!」 | トップページ | 嫌なものがハヤッいる時は黙ってやり過ごすことしかできない??? »