このブログのこと

  • ~~2002年7月21日から~~
    元祖「みこゆきのミーハー日記」の 「みこゆき」が このブログを運営しています。よろしく(^ ^)

姉妹ブログとツイッター

無料ブログはココログ
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のコメント

« こちらの顔色ばかり、うかがってくるような不審者が複数出てきて、怖い!!!!!!!! | トップページ | 消費税について・・・これは社会主義的な政策なわけ??? »

2012年6月26日 (火)

唐突に、前回の続き・・・ちょっとした説明・・・私はまともだよ(^ ^)b

<2012/06/05(火)の私の書き散らかしを公開することにしたよ・・・なぜかって、公開もしていないものを勝手に読んでいる連中がいて、気分が悪いから(^ ^;;;>

・・・本当ね、何か変えたいといっても、
連中は単なる思い付きや、人気取りだけで、やっている
って、思うときがある

というか、日本の歴史の方が凄いというか、
昔、日本の江戸時代は文化的にはかなり成熟してて、
いろいろ繁栄もしたけど、経済危機もあって、
享保の改革とか、まぁ、いろいろ改革もやった。
その中にはやってみたけど、だめだった政策もあるからね
(=経済破綻時に増税とか、
 =賄賂政治を反省するあまりにやった、超清潔、緊縮財政とかね)
で、いろいろ結果が分かっているのに
今、またそれをやるか~~?????って、思う。

それに、ここ60年ほど、反省しろとか、言われ続けて、
反省しまくったから、余計にね

あんな極端なことをやると、破綻するとか

いろいろ経験則で分かることが多くなっているので

それに、理想はともかくも、人間性ね

非人間的なことをやってはだめだと思う・・・・

他人に凄いストイックなことを強要するとかね・・・・

・・・・
だから、連中は分かっていない
私なんかをストーカーしているのは、
その根底で、私がうらやましい、私の方が恵まれている
と、思っているからなのでしょうけど、所詮はどんぐりの背比べ
(=ヒスを起こすなら、米国などの年収100億円以上とかの、
桁外れの大金持ちの連中のところへ行けよ!!!!)

cf. 米富裕層、トップ400人の平均所得は160億円
ttp://www.cnn.co.jp/business/30006872.html

私は、毎日掃除洗濯、食事の用意をしているだけの
家庭の主婦で、ハウスキーパーというか、
別に、毎日面白いことをやっているわけではない

私の毎日の日々は面白いことがないから
何か、面白いことがないか、と探しているだけであって、

毎日が面白いから、書いているというわけでは
決してない。

それが分からないか、気に入らないからといって
私にちょっかいかましてくるから、私は怒っているだけ

私とは考え方が全然違う他人である、ということを
理解できない連中に、私は囲まれて・・・
(=それも、近くに買い物に出かけるときにさえも、毎回複数の見ず知らずの人間に付きまとわれて、後ろや、周辺を歩くおばハンなどに、ほのめかしのような気持ちの悪い言葉などを投げつけられている。私にまで聞こえるような大声で、キモイ会話をする連中に囲まれている!)

考え方の全然違う他人もいる、ということを理解できない
というか、他人の考え方を威圧してでも、矯正しようとするような
ひどい、全体主義者みたいなのが、私の周辺に現れて
私は困っている

・・・・という感じかな~~~

連中に取っては、自分達の既得権益を守るためとか
何か、自分勝手な理由はあるのでしょうけど、
私とは全く関係ないしね

言論に自由のない国から、来ているのでしょうかしらね。

本当に、偏屈で、時代遅れで、
寛容さとか、誠実さの全くない、日本人から見たら、理解不能の
エイリアン達に囲まれて、付きまとわれて、私は困っている!!!!!!!!!!!

連中の言っていることは、近隣国、
日本の西の大国や半分島国の国の連中の言っていることの
丸写しだしね・・・(ゲェ~~~~~~~~~~~~~~~

« こちらの顔色ばかり、うかがってくるような不審者が複数出てきて、怖い!!!!!!!! | トップページ | 消費税について・・・これは社会主義的な政策なわけ??? »

デジタル・インターネット」カテゴリの記事

国際・政治」カテゴリの記事

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの記事

社会・経済」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« こちらの顔色ばかり、うかがってくるような不審者が複数出てきて、怖い!!!!!!!! | トップページ | 消費税について・・・これは社会主義的な政策なわけ??? »