このブログのこと

  • ~~2002年7月21日から~~
    元祖「みこゆきのミーハー日記」の 「みこゆき」が このブログを運営しています。よろしく(^ ^)

姉妹ブログとツイッター

無料ブログはココログ
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のコメント

« ある日の言いたい放題・・・ご意見募集中・・・消費税率を上げたら、物は売れませんよ!!?(続き) | トップページ | こちらの顔色ばかり、うかがってくるような不審者が複数出てきて、怖い!!!!!!!! »

2012年6月 9日 (土)

ある日の言いたい放題・・・ご意見募集中・・・消費税率を上げたら、物は売れませんよ!!?(続きの続き)

(続き)
米国の2大政党制度も、いい加減なところがあるしね。選挙に勝ったら、以前の悪いところは全部前の政党のせいにして、誰もその責任を取らないみたい!!!

日本も初めて、民主党に政権交代して分かったというか、
最初のころは、よく自民が~~~とか、言ってたし、今でもかな?、自民党時代が悪かったせいだ~~~とか、言う人がいるもんね

自分たちが野党のときに、どのようなことをしてきたのか
全く、覚えていないらしい・・・・・・・

で、日本は、日本のマスコミがほとんど外国勢に乗っ取られているせいで、そのおかげで民主党は政権を取れたとも言えるくらいなのだけど、これだけ、いろいろと悪いことが出てくると、誰が、どうしてなどと理由なども、わかってくるようになって、

全く北朝鮮の言っていることと同じことを主張している連中が、マスコミの中枢にいるとか、が分かってきて

米国よりの連中もいるけど、
北朝鮮とか、韓国よりの連中の勢力の方が強いとか

そのせいで、日本のTVなどに出てくるのは、外国勢のなりすましのような連中が多くて、NHKのアナウンサーでも、ニコリともせずこちらをにらみつける人とか(怖っ 日本人なんて、1人もいないのじゃないか、って思うほどで

本当に、うんざりしている!!!!!!!

大震災のあった災害被災国の日本に助けろ、お金を出せ、と迫ってくるなんて、連中は人間の心を持っていない!

日本の消費税を3%から、5%に引き上げた、それ以後、歳入は下がり続け、一度もかつての税収を上回ったことがない、という事実があり、それをさんざん指摘されているのに、

それでも、消費税を上げるとか、言い続けているのは
なぜですか?????????・・・・・

« ある日の言いたい放題・・・ご意見募集中・・・消費税率を上げたら、物は売れませんよ!!?(続き) | トップページ | こちらの顔色ばかり、うかがってくるような不審者が複数出てきて、怖い!!!!!!!! »

デジタル・インターネット」カテゴリの記事

国際・政治」カテゴリの記事

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの記事

社会・経済」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ある日の言いたい放題・・・ご意見募集中・・・消費税率を上げたら、物は売れませんよ!!?(続き) | トップページ | こちらの顔色ばかり、うかがってくるような不審者が複数出てきて、怖い!!!!!!!! »