このブログのこと

  • ~~2002年7月21日から~~
    元祖「みこゆきのミーハー日記」の 「みこゆき」が このブログを運営しています。よろしく(^ ^)

姉妹ブログとツイッター

無料ブログはココログ
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のコメント

« また、日本の某巨大掲示板群が落ちてる(怒)・・・何が原因??? | トップページ | 結局のところ、何が一番怖いのか、というと・・・・ »

2012年9月28日 (金)

全く、バカらしいのだけど、ネット上の掲示板で、ワイワイ盛り上がってたのよ・・・

前にね、私は書き込みはしていないんだけど、
(=なぜだか、ずっとプロバイダーのおcnが規制にかかっていて・・・)
ネット上の掲示板で、ワイワイ盛り上がってたのよ・・・

ラプタンほしいなぁ~~とか、
日本にも、空母があればいいなぁ~~~って、
原子力潜水艦はどうよ、とかね。

世界で最初に航空空母を実用したのは、日本だとかね(^ ^)

最近は、潜水艦は原子力でなくてもいいそうだ、とか

よくわかんないけど、ネット上のみんなの会話が面白くって、
よく見にいってた。

すると、今は、某C国が、某R国からのお古を貰ってきて
空母を海に浮かべたらしい。

なんだかねぇ~~~
ネットの使い方が、向こうの方が凄いのかも。。。

けど、あれは凄い維持費がかかるって・・・

本当のところは、どうなのか、いいのか、どうか、
私にはよくわからないのですけどね(^ ^;;;

« また、日本の某巨大掲示板群が落ちてる(怒)・・・何が原因??? | トップページ | 結局のところ、何が一番怖いのか、というと・・・・ »

アニメ・コミック・ゲーム」カテゴリの記事

デジタル・インターネット」カテゴリの記事

国際・政治」カテゴリの記事

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの記事

社会・経済」カテゴリの記事

2ちゃんねる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« また、日本の某巨大掲示板群が落ちてる(怒)・・・何が原因??? | トップページ | 結局のところ、何が一番怖いのか、というと・・・・ »