このブログのこと

  • ~~2002年7月21日から~~
    元祖「みこゆきのミーハー日記」の 「みこゆき」が このブログを運営しています。よろしく(^ ^)

姉妹ブログとツイッター

無料ブログはココログ
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のコメント

« 知れば、知るほど、嫌いになる国があるって、ネット上でも有名な近隣の国があるのですが・・・ | トップページ | 全く、バカらしいのだけど、ネット上の掲示板で、ワイワイ盛り上がってたのよ・・・ »

2012年9月24日 (月)

また、日本の某巨大掲示板群が落ちてる(怒)・・・何が原因???

日本の掲示板が落ちている(=接続できない状態になる)
ときは、大抵あの国がらみです(怒)

毎回、毎回、あの人達の妨害工作にはうんざりします。

何が原因なのか、よく分かりませんが、
某○HKの討論会関係か、ベトナム戦争時の某K国の極悪非道を告発する
以下のニュースが入ってきたからのように思います。

”時事in(韓国語) 子供たちが叫んだ「いやだ、韓国の人でしょう」”
ttp://www.sisainlive.com/news/articleView.html?idxno=14215

”特に女性や子供に対しては容赦無かったという感。
井戸に女性や子供を落として手榴弾を投げ込むなど。
子供にはアメ、年寄りにはタバコをやって集めて、
油断したところを皆殺しにしたんだよね。”

”日本の政治家は自虐発言せずにこれを突っ込めばいいだけなのにな

韓国 「慰安婦問題ガー」

日本 「ベトナムにお前ら幾ら賠償したんだ?」

韓国 「・・・」 ”

« 知れば、知るほど、嫌いになる国があるって、ネット上でも有名な近隣の国があるのですが・・・ | トップページ | 全く、バカらしいのだけど、ネット上の掲示板で、ワイワイ盛り上がってたのよ・・・ »

デジタル・インターネット」カテゴリの記事

国際・政治」カテゴリの記事

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの記事

社会・経済」カテゴリの記事

2ちゃんねる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 知れば、知るほど、嫌いになる国があるって、ネット上でも有名な近隣の国があるのですが・・・ | トップページ | 全く、バカらしいのだけど、ネット上の掲示板で、ワイワイ盛り上がってたのよ・・・ »