このブログのこと

  • ~~2002年7月21日から~~
    元祖「みこゆきのミーハー日記」の 「みこゆき」が このブログを運営しています。よろしく(^ ^)

姉妹ブログとツイッター

無料ブログはココログ
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のコメント

« ある日の私的感想 その3 | トップページ | 日本にも関係のある凄いシナリオというと、2011年の春に発売されたアクションゲームの「ホームフロント」なのだけど・・・ »

2013年2月 8日 (金)

ある日の私的感想 その4

(続き) で~~~
日本政府に対する要望としましては、
とにかく、反日の国家は援助しない、という風に
政策の変更をしてほしい、ということで・・・

C国の大気汚染にしろ、
なぜ、日本が助けないと、いけないのか?
日本は関係ありませんよ!!!

あんなもの、自分で努力しないと、直らない。

いつまでも、連中は他国を頼っているから、おかしくなる。

日本はゾンビやエイリアンの延命処置をするのを
やめること!!!!

・・・以上、ある日の私的感想でした(^ ^)・・・
主に米国のだけど、TVドラマや映画が大好きで、
そんなのばっかり見てたせいもあって・・・
あれは、昔のドラマシリーズのダラスの展開に似ているとか、
こっちは、まるであのスパイもの、そっくりだとか・・・
だれか、シナリオを書いている人が同じなわけ???
とか、思ったりもしています(^ ^;

しかし、最近では、
ゾンビと、エイリアンのほかに
ドラキュラというのも、出てきたようで

ぞ~~~

その話はまた今度。

« ある日の私的感想 その3 | トップページ | 日本にも関係のある凄いシナリオというと、2011年の春に発売されたアクションゲームの「ホームフロント」なのだけど・・・ »

デジタル・インターネット」カテゴリの記事

国際・政治」カテゴリの記事

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの記事

本と雑誌」カテゴリの記事

社会・経済」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ある日の私的感想 その3 | トップページ | 日本にも関係のある凄いシナリオというと、2011年の春に発売されたアクションゲームの「ホームフロント」なのだけど・・・ »