このブログのこと

  • ~~2002年7月21日から~~
    元祖「みこゆきのミーハー日記」の 「みこゆき」が このブログを運営しています。よろしく(^ ^)

姉妹ブログとツイッター

無料ブログはココログ
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のコメント

« 外国との条約とか、私達国民に内容が知らされないものが、秘密裏に決められたら、困りますよね。 | トップページ | あまりに、変なことが多く起こっているので・・・日本における非関税障壁って何??? »

2013年3月 8日 (金)

本当に、今は何か連動して、外国に変な動きがありますが、日本では「君子危うきに近寄らず」というのが基本姿勢なところがありまして・・・

知れば、知るほど、嫌いになる国というのも
日本近辺に多く・・・

隠し事の多いTPPを押し付けようとする売国メディアとかを
見ていると、それにそっくりで、やはり同じ連中かと・・・。

TPPなどは、いっそダメリカ抜きでやったほうがいいような・・・
”カナダ、メキシコ、日本などで団結して「それは無理。受け入れなければ不参加」って、言ってやればいいんじゃないの。 ”
という意見に賛成です(^ ^)

それに、最近気が付いたのですが、
米国の情報機関 シーIA???とか
K国と仲がいいわけ???KCナントカというのがあるらしいですしね。

そして、A国はK国やらと組んで、日本を(経済問題での)仮想敵国にしているような気がしています。だって、やり口があまりに似ています。

当時はそんな言葉さえもなかった従軍慰安婦問題とかで、日本を非難し、
ありもしないセックススレイブ、とかの言葉を臆面もなく持ち出すのは、
あの連中の卑猥な心情にはぴったりだからなのでしょうね。
きっと、そんなのが好きなのだ!!!!と解釈しています。

« 外国との条約とか、私達国民に内容が知らされないものが、秘密裏に決められたら、困りますよね。 | トップページ | あまりに、変なことが多く起こっているので・・・日本における非関税障壁って何??? »

ツイッター」カテゴリの記事

デジタル・インターネット」カテゴリの記事

国際・政治」カテゴリの記事

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの記事

社会・経済」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 外国との条約とか、私達国民に内容が知らされないものが、秘密裏に決められたら、困りますよね。 | トップページ | あまりに、変なことが多く起こっているので・・・日本における非関税障壁って何??? »