このブログのこと

  • ~~2002年7月21日から~~
    元祖「みこゆきのミーハー日記」の 「みこゆき」が このブログを運営しています。よろしく(^ ^)

姉妹ブログとツイッター

無料ブログはココログ
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のコメント

« 某K国は、まずは日本の対馬から盗んだ日本の仏像を返すべきです・・・嘘八百の反日教育を止めさせること。在日特権の廃止を希望します! | トップページ | なんて陰湿なのでしょう!!!という話。集団ストーカー(怒 »

2013年5月17日 (金)

連中はすぐに「差別」とかいうキツイ言葉を出してくるから嫌いだ。

「言葉狩り」をした挙句に、
些細なことで、因縁をつけて、集団で嫌がらせ。

以下は、前にネット上で見つけたコピーです。
嘘ではありません。
地の大阪人は嫌韓だと言われています。
以下のようなヒドイ事実を、実際に見聞きしているからです。

・・・(以下、コピー)・・・

私は50歳代の、おじさんです。
私の子供のころ(昭和30~40年)ころは、終戦直後の余韻がまだ残り『朝鮮人』と言うと、それは凶悪犯罪者を意味しました。

小学生のころ、夜のラジオで聞くニュースは「キン・・」
「ボク・・」などの朝鮮人による事件のニュースのない日はありませんでした。

敗戦と同時に、全国で一斉に始まった朝鮮人による強盗・強姦・恐喝・・など、 あらゆる社会的犯罪のひどさは、いずれ明るみに出されると信じています。

敗戦後、日本は急速に治安を回復すると、朝鮮人達は、誰からも相手にされなくなりました。すると、このころから、『在日に対する言われなき差別』などと言い始めました。

しかし、当時の日本人は、こんな「身勝手な言い分」を誰も相手にしませんでした。 日本人が、朝鮮人に対して、「軽蔑」と「恨み」を強めていったのは、 この日本が戦争に敗れた時の、朝鮮人の言動のひどさにあります。

満州・半島では、女・子供と老人ばかりの避難民を襲っては、
女は強姦して殺し、子供は中国人に売りました。

朝鮮人は、自分達の犯罪をごまかす為に・・・
歴史の捏造や歪曲をして、事実を逆さまにして大声で叫んでいるのが真実です。

//////////////

在日は差別されてんじゃないよ。
激しく嫌われてるだけ。人種差別ではない。
犯罪するから、危険な集団、ヤクザと思われてるだけ。

/////////

韓国人が一番嫌がる言葉 ライタイハン

ライタイハンとは、大韓民国(以下、韓国)がベトナム戦争に参戦した際、 韓国人兵士男性と現地のベトナム人女性の間に生まれた二世のこと。 パリ協定による韓国軍の撤退と、その後の南ベトナム政府の崩壊により取り残され、 「敵軍の子」として迫害された。
ライはベトナムで軽蔑の意味を含めた「混血雑種」、
タイハンは「大韓」のベトナム語読みである

日本人を一方的に悪者にしたがっている韓国にとって一番触れられたくない事実。なぜなら韓国は一切ベトナムのライタイハンに謝罪と賠償をせずに日本に謝罪と賠償を要求しているから。

すでに国際問題なので 日本は関係ないだろ!が通用しないし
肝心の日本は被害者でも加害者でもないので国際的に糾弾可能。

あまりにも都合が悪いので電通や日教組がこの事実を一切タブーにしている。

/////////////

Q.在日朝鮮人1世の出身地を教えて下さい。
A.99.4%が南部(現在の韓国)出身です。更に17%が済州島出身です。

Q.どうして99.4%が南部(韓国)出身なの?
A.日本に近い南部の人が日本に稼ぎに来ました。

Q.どうして17%が済州島出身なの?
A.戦後、李承晩大統領による済州島民の虐殺から逃げて、日本に密入国したからです。

Q.在日は強制連行されたの?
A.徴用者はたった245人です。(朝日新聞 1959年7月13日)

Q.在日は帰りたくても帰れなかったの?
A.戦前の在日人口200万人のうち140万人が終戦直後に帰国しました。つまり帰れました。

Q.どうして60万人は日本に残ったの?
A.朝鮮で白丁(ペクチョン)と呼ばれた奴隷階層が多く、帰ると差別されるからです。また戦後のドサクサで得た財産を放棄するのが惜しかったからです。

Q.どうして在日が被害者ヅラしているの?
A.分かりません(笑)

・・・・・・・・・
嘘だと思うのなら、反証を出してください。
<ご意見募集中!!!>

« 某K国は、まずは日本の対馬から盗んだ日本の仏像を返すべきです・・・嘘八百の反日教育を止めさせること。在日特権の廃止を希望します! | トップページ | なんて陰湿なのでしょう!!!という話。集団ストーカー(怒 »

デジタル・インターネット」カテゴリの記事

事件・事故」カテゴリの記事

国際・政治」カテゴリの記事

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの記事

社会・経済」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 某K国は、まずは日本の対馬から盗んだ日本の仏像を返すべきです・・・嘘八百の反日教育を止めさせること。在日特権の廃止を希望します! | トップページ | なんて陰湿なのでしょう!!!という話。集団ストーカー(怒 »