このブログのこと

  • ~~2002年7月21日から~~
    元祖「みこゆきのミーハー日記」の 「みこゆき」が このブログを運営しています。よろしく(^ ^)

姉妹ブログとツイッター

無料ブログはココログ
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のコメント

« なんて陰湿なのでしょう!!!という話。集団ストーカー(怒 | トップページ | 何のことを言っているのか、わかりません!!! »

2013年8月30日 (金)

消費税増税とか、同性婚を認めるとか、女性の社会進出とか・・・

暗~~い情熱で、
いろいろと外国流儀を押し続けようとする連中がいて、怖い

前には、某C国の代表が米国との会談で、同性婚を認めた奴はエライ!と、何か言ったというか、わざわざほめたとかいうニュースもあったけど、

あれは、現代風の宦官制度???

異民族の奴の偉業は認めるけど、宦官になれってか???

六韜流の、外国のアホなトップはほめろ!とか

なんか、そんな気がした。

それに、先進国の出生率を下げたのは、
女性の社会進出だった・・・とか、どこかに書いてあったしね

日本の民主党が最初にやったのが
生活保護費の母子家庭への増額だったり、
配偶者控除の減額だったりするのも、
その辺の流れからかと思うと、ぞっとする

連中の暗い情熱には、全くぞっとする

それに、秘密警察でも作ろうとしているような連中がいたしね。

あいつらは、歴史を知らない、か
何度も同じ間違いを繰り返す、バカだ!!!!

他人を、国民全体を、監視し続けるのには、労力がいるし、
相当な、反発を受ける。

そんなことに暗い情熱をかけるよりは、
何か明るいことを考えて、他国を気にせずに、
国民を大切にするほうが、全体としてはよくなるのに、

そんなことも分からずに、連中は他人の監視に夢中だ
(=私に対するようなストーカー行為に熱中している)

そんな国や組織は潰れろ

というか、秘密警察を作り、圧制を敷いた国はつぶれる運命しかない!!!!

それもわからない
(=だから、つぶれるのにね!!!!

« なんて陰湿なのでしょう!!!という話。集団ストーカー(怒 | トップページ | 何のことを言っているのか、わかりません!!! »

国際・政治」カテゴリの記事

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの記事

社会・経済」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« なんて陰湿なのでしょう!!!という話。集団ストーカー(怒 | トップページ | 何のことを言っているのか、わかりません!!! »