このブログのこと

  • ~~2002年7月21日から~~
    元祖「みこゆきのミーハー日記」の 「みこゆき」が このブログを運営しています。よろしく(^ ^)

姉妹ブログとツイッター

無料ブログはココログ
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のコメント

« 如何なる理由があろうとも・・・ | トップページ | @ニフティでブログを作ってみたよ(^ ^) »

2014年6月 4日 (水)

日本のことわざには「人を呪わば穴2つ」というのがあってね・・・

日本のことわざには「人を呪わば穴2つ」というのがあります。
(=他人を呪うようなことをしてはいけませんよ。
 そんなことをすると、自分にも災いが降りかかってきますよ・・)

インターネット上の記事を読んでたら、
また、南Kの連中が、今度は米国のワシントン近郊に
あの慰安婦像を建てたらしい。

で、ちょっといろいろと英和辞典で調べてたら
「プロスティテュート(=売春婦)」の英語の語源は、
・プロ・・・前に
・スティテュート・・・スタチュー 銅像というか、置物

という意味で、(売り物として)前に置く・・・とかで
まんま、連中のやっている、慰安婦像がその意味に即していることが
わかって、笑ったwww

・・・
某K国が、深刻に北の工作にやられてて、
日韓離反工作をやらされている、というか、
日米離反工作でもあるのでしょうけど、連中は、
心の中では、共産圏にでもなりたいと思っているのでしょうか。

大人しい日本に向かって、
「1000年恨む」とか、南の女トップが言ったらしいし、
こんな相手に、国としても友好は無理でしょうからね・・・

で、私ももうこれ以上、連中に関わるのは嫌なので、
ブログやツイッターに、連中のことを書くのはやめようと思っている。

連中が隠そうと、すればするほど、
連中のやった悪事があばかれていく・・・・・・

私なんかが、何もしなくても、
このままでも、連中は崩壊していくと思う。

「人を呪わば穴2つ」

連中は、それを実践しているように思うから・・・


【慰安婦】 韓国系団体が慰安婦碑除幕=首都近郊で初-米
2014/05/31
ttp://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2014053100067

« 如何なる理由があろうとも・・・ | トップページ | @ニフティでブログを作ってみたよ(^ ^) »

デジタル・インターネット」カテゴリの記事

ブログ」カテゴリの記事

事件・事故」カテゴリの記事

国際・政治」カテゴリの記事

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの記事

社会・経済」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 如何なる理由があろうとも・・・ | トップページ | @ニフティでブログを作ってみたよ(^ ^) »