このブログのこと

  • ~~2002年7月21日から~~
    元祖「みこゆきのミーハー日記」の 「みこゆき」が このブログを運営しています。よろしく(^ ^)

姉妹ブログとツイッター

無料ブログはココログ
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のコメント

« 映画「LUCY」を見てきました(^ ^) | トップページ | 個人のホームページ全盛時代って、10年くらい前かな~~ »

2014年9月16日 (火)

「ブログ人」の方から引越しして来ました。どうぞ、よろしく(^ ^)

”OCNのブログサービス「ブログ人」は今年11月末まで”
http://mi2.de-blog.jp/ten/2014/09/ocn_81e0.html

で~~~、
で、「ブログ人」で公開していた「面白くないときに書くブログ」の引っ越し先を探していたのですが、ここ@ニフティの「ココログ」に引越することにしました。

無料というのに惹かれたというのもありますが(^ ^;
「ブログ人」と同じタイプのブログの形式で、管理画面もほとんど同じ、かわいいデザインのブログも多いし、前のと同じデザインも選べるというので決めました。

名前は「み~ちゃんブログ2」
(=2014/10/03 「みこゆきのウェブ記録 2」に名前を変更)

http://mikoyuki.cocolog-nifty.com/blog/

以前の「面白くないときに書くブログ」のデータ(MTデータ)を書き出し、ここで読み込んでもみたら、簡単に引越できました。実は、「ブログ人」の「み~ちゃんブログ」の方もここへ引越しようとしたのですが、画像データが大きすぎて、移転できませんでした。(2つも引越しようとしたので失敗したのかな?)

というわけで、このブログは名前は違いますが、
ハンドルネーム「みこゆき」の運営していた、
「面白くないときに書くブログ」の内容を引き継いでいます。

今後とも、どうぞよろしくお願いします(^ ^)

« 映画「LUCY」を見てきました(^ ^) | トップページ | 個人のホームページ全盛時代って、10年くらい前かな~~ »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

デジタル・インターネット」カテゴリの記事

ブログ」カテゴリの記事

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2064012/57392821

この記事へのトラックバック一覧です: 「ブログ人」の方から引越しして来ました。どうぞ、よろしく(^ ^):

« 映画「LUCY」を見てきました(^ ^) | トップページ | 個人のホームページ全盛時代って、10年くらい前かな~~ »