このブログのこと

  • ~~2002年7月21日から~~
    元祖「みこゆきのミーハー日記」の 「みこゆき」が このブログを運営しています。よろしく(^ ^)

姉妹ブログとツイッター

無料ブログはココログ
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のコメント

« 個人のホームページ全盛時代って、10年くらい前かな~(続き) | トップページ | このブログの名前の変更(^ ^) »

2014年10月 1日 (水)

海外はいろいろ紛争とかで、国内は天変地異続き!?

海外の情勢が悪くて、いろいろ紛争とか起こってて
その点、日本は平和だと思ってたら、
国内は、木曽の御嶽山の噴火とか、台風の接近とか
未だに天変地異だらけ。

もう10月に入ったので、
日本本来の穏やかな秋の気候になることを祈ります。

私のブログもいくつかの記事が書きかけのままなので、
それを続けたいと思っているのですが、

こんなこと普通じゃありえない、
というような事件事故の連続に天候不順で、
中々気が落ち着くことができません。

ある意味、今が日本の戦後の歴史の転換点なのかもしれない
と、思ったりしています。

永く日本が苦しめられていた戦後の闇からの解放!!
(=自虐史観などいらない!!!)

それがスムーズに進むことを願っています(^ ^)

« 個人のホームページ全盛時代って、10年くらい前かな~(続き) | トップページ | このブログの名前の変更(^ ^) »

事件・事故」カテゴリの記事

国際・政治」カテゴリの記事

天気」カテゴリの記事

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの記事

社会・経済」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2064012/57547946

この記事へのトラックバック一覧です: 海外はいろいろ紛争とかで、国内は天変地異続き!?:

« 個人のホームページ全盛時代って、10年くらい前かな~(続き) | トップページ | このブログの名前の変更(^ ^) »