このブログのこと

  • ~~2002年7月21日から~~
    元祖「みこゆきのミーハー日記」の 「みこゆき」が このブログを運営しています。よろしく(^ ^)

姉妹ブログとツイッター

無料ブログはココログ
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のコメント

« 明日は選挙に行きましょう(^ ^) | トップページ | 今年も、あと少し・・・ »

2014年12月17日 (水)

自動車のTV・CMが面白い(^ ^)

このところずっと、あまりTVは見ないのですが、
最近、TVのCMに面白いのが出てきました。

TOYOTAのAQUA のCMがめちゃ(・∀・)イイ!!

最初に使われたのが、初音ミクのヒット曲「千本桜」で
初めてこのCMを見た時、これ何???
なんてきれいなのでしょう、と感激しました。

で、調べたら、ニコニコ動画では有名なピアニスト
「まらしぃ」さんの「千本桜」のピアノ・カバー演奏で
少し暗めの控えめの画面だったけど、
”日本の美しい風景と「千本桜」”ということ(^ ^)

で、次に使われたのがFFからの曲
「ファイナルファンタジー」シリーズの「プレリュード」
これもきれいでした。

そして。今放送されている最新版が、
ドラクエとモンハンからの曲(^ ^)

えぇ~~!?という感じで、
思わず、トヨタのサイトにまで見に行ってしまった(^ ^;

”モンハンのCMかと思ったらアクアだったでござる”
ってね。ネットのみんなも驚いている。

ベンツのCMではマリオが出てくるし(^ ^)b
何度見ても楽しいから、マリオやピーチ姫の出てくるこのCM
私は大好きになってしまったのですが・・・(^ ^)

いろいろと変わってきたものです。

AQUAはよく売れているらしいですしね(^ ^)

« 明日は選挙に行きましょう(^ ^) | トップページ | 今年も、あと少し・・・ »

アニメ・コミック・ゲーム」カテゴリの記事

デジタル・インターネット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

社会・経済」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2064012/58298501

この記事へのトラックバック一覧です: 自動車のTV・CMが面白い(^ ^):

« 明日は選挙に行きましょう(^ ^) | トップページ | 今年も、あと少し・・・ »