このブログのこと

  • ~~2002年7月21日から~~
    元祖「みこゆきのミーハー日記」の 「みこゆき」が このブログを運営しています。よろしく(^ ^)

姉妹ブログとツイッター

無料ブログはココログ
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のコメント

« 私のホームページ作成顛末記(そのⅢ)<写真の画素数とExif の話> | トップページ | 最新刊の月刊誌 「WiLL」を読んでたら・・・ »

2015年1月26日 (月)

私のホームページ作成顛末記(そのⅣ)「みこゆきのフォトアルバム<2002年8月~2010年>」

(続き そのⅣ)
ちょっと慣れてくると、欲が出て2つ目のホームページを作り始めた。
名前は「みこゆきのフォトアルバム」とし、写真集とした。
<ちょっと休止していましたが、2005年5月より内容も新たに公開しています。ご覧ください(^ ^)b


<2009年で新規のアップロードをあきらめました(^ ^;>


<公開は2010年まで>

・・・<追加説明>・・・

結局のところ、いろいろあって、2002年7月から始めた、「みこゆきのミーハー日記」は3日坊主になることの多い日記を3年も続けたから、もう充分ということで、2005年に一旦更新を停止した。

しかし、全部なくしてしまうのには惜しかったので、ページ数を大幅に減らしたうえで、名前を「みこゆきのウェブ記録」と変更し、ホームページそのものの公開は続けることにした。

で、掲示板の代わりに、その頃にはやり始めたブログを私も始めた。最初は、「Mikoyuki's blog 」 後に、「みこゆきのウェブ記録 ブログ板」に変更。

その間、時代の流れというか、新しい形のSNSの出現やら、いろいろあったけど、、私の2つ目のホームページの「みこゆきのフォトアルバム」も公開は続けていた。公開は<2002年8月~2010年まで>

しかし、遂に今年の2月末で、OCNのホームページ公開サービスも終了するので、ミーハー日記と、その継承版「みこゆきのウェブ記録」も、このままでは、公開は<2002年7月から~2015年2月末まで>ということになる。

月日の経つのは、早いものですね(^ ^;


(続く)

« 私のホームページ作成顛末記(そのⅢ)<写真の画素数とExif の話> | トップページ | 最新刊の月刊誌 「WiLL」を読んでたら・・・ »

あれこれ記」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

デジタル・インターネット」カテゴリの記事

ブログ」カテゴリの記事

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの記事

続きもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2064012/58711638

この記事へのトラックバック一覧です: 私のホームページ作成顛末記(そのⅣ)「みこゆきのフォトアルバム<2002年8月~2010年>」:

« 私のホームページ作成顛末記(そのⅢ)<写真の画素数とExif の話> | トップページ | 最新刊の月刊誌 「WiLL」を読んでたら・・・ »