このブログのこと

  • ~~2002年7月21日から~~
    元祖「みこゆきのミーハー日記」の 「みこゆき」が このブログを運営しています。よろしく(^ ^)

姉妹ブログとツイッター

無料ブログはココログ
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のコメント

« 「あれこれ記」より続き<インターネットの面白さについて> | トップページ | 「あれこれ記」より 「最近の神話 (2ちゃんねるより)」 »

2015年2月 6日 (金)

「あれこれ記」 徒然なるままにあれやこれやと・・・

私の「あれこれ記」からの記事をもう少し続けます(^ ^)

元祖「みこゆきのミーハー日記」のうちの
”徒然なるままにあれやこれやと・・・”書き散らかしてた
「あれこれ記」からの再掲載シリーズの続き

私のホームページの画面だけを見てたら、
そんなに量はない感じなのですが、
ブログの記事に書き起こしてみたら、
結構な量があって、中々終わらない(^ ^;

このシリーズ、もう少し続けます。

次回は、元ネタが以下の海外ジョークからのものです。

”神はまず天と地を作った。海と山を作った。
そしてイタリアという国を作った。
イタリアには世界一うつくしい風景と、世界一おいしい食べ物と、
世界一過ごしやすい気候を作った。天使がいった。
「神様、これではあまりにイタリアが恵まれすぎています!」
神はこたえた。

「心配するな。イタリア人を入れておいた」 ”

« 「あれこれ記」より続き<インターネットの面白さについて> | トップページ | 「あれこれ記」より 「最近の神話 (2ちゃんねるより)」 »

あれこれ記」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

デジタル・インターネット」カテゴリの記事

国際・政治」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの記事

本と雑誌」カテゴリの記事

続きもの」カテゴリの記事

2ちゃんねる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2064012/58843572

この記事へのトラックバック一覧です: 「あれこれ記」 徒然なるままにあれやこれやと・・・:

« 「あれこれ記」より続き<インターネットの面白さについて> | トップページ | 「あれこれ記」より 「最近の神話 (2ちゃんねるより)」 »